鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

しなのサンライズで新旧長野色混結狙い in犀川橋梁

9月3日、平日運転のしなのサンライズがS15+S7の長野色2世代コンビでしたので、朝から行って来ました。
今回は久しぶりの犀川橋梁です。

115系 快速 しなのサンライズ

快速幕がなんとも勇ましく・・・。
この組み合わせは初めて撮りましたが、塗色の過渡期のような光景ですね。
この時代にこの姿を見られるというのは喜ばしい限りです。

211系。

ここからはいつもの篠ノ井線のパターンで。

189系 快速 おはようライナー

最後はおはようライナー
最近乗ってないから乗りたくなってきました・・・。
E353系も着々と数を増やし、189系の今後が心配される昨今です。
115系も置き換え計画が発表されましたし、どちらもしっかり記録していきたいですね。