鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

485系ゆう 廃車回送

9月5日、勝田車両センター所属の485系お座敷列車「ゆう」が廃車のため長野へ回送されました。
詳細な時刻が不明でしたので、途中の経過で前後列車を推測して聖高原なら撮れるかと思い待っていましたが、結果は惨敗でした。
思ったよりも遅い時刻となってしまいましたので、日没に間に合いませんでした・・・。

E127系。

と、いうことで待ちぼうけ中のカットを・・・。
ここでゆうを撮りたかったんですがね・・・。

383系。

ギラリからエロ光の一番いい時間帯。
淡い光線がたまりません。

211系。

はるばる高尾からやってきた211系。
終点長野までもう少し・・・。

で、もう少し粘っていましたが、いかんせん来ませんので仕方なく聖高原駅へ。

485系。



やっとその姿を撮ることができました。
おとなしく中央東線か南松本で撮っていればと思ってしまいましたが、スジがわからない以上仕方ありません。
結局駅撮りで終わってしまいましたが、見送ることはできたので記念になりました。