鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

快速 旧型客車かもしか~茅野・岡谷・南松本編~

さて、前回から続きます。
すずらんの里で撮影後は、茅野のカーブへ。

早速本番ですが・・・。
EF64PP+旧客 快速 旧型客車かもしか号。(4号)

練習なしの1発勝負でしたが、何とか収まってくれました。
ちょっとカツイのはご愛嬌で・・・。

続いて、富士見で折り返してくる間に移動し、上川にかかる橋梁で。
EF64PP+旧客 快速 旧型客車かもしか号。(3号)

残念ながら、編成すべては入りませんでした。
が、どちらにせよこの後続列車で移動する予定だったので、おまけということで。

ここで移動し、岡谷へ。

EF64PP+旧客 快速 旧型客車かもしか号。(3号)

ありがたいことに下諏訪での長時間停車があるので、その先の岡谷でもう1発。
ちょっと影がかかりましたが、車体色のおかげであまり目立ちませんでした。

これだけ撮って、またすぐ移動。

最後は南松本で。
EF64PP+旧客 快速 旧型客車かもしか号。(3号)

今回3度目のかもしか3号は、地元、南松本でシメ。
本来であればもっと南松本方の位置で撮りたかったですが、既に先客がいらしたのでこちらで。
辰野経由の時間も使って追い越しましたが、3度も撮れるとは思っていませんでした。
次回があれば、辰野線でも撮影したいですね。