鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E127系 V4 本線試運転

遅くなりましたが。
2月2日、入場していたE127系V4編成の出場があったので、三才‐豊野で撮影しました。

最初から、115系・試運転。

北しなの線開業に向けて、妙高高原まで運転されているようです。

後打ち。

編成は、譲渡されたばかりのS12でした。

キハ110系。

2両なので、V4の前にいい練習になります。

キハ110系。

おいこっとでも来ないかな~なんて思っていましたが、そううまくはいかないようで・・・。

189系 妙高

太陽が隠れてきました・・・。

後打ち。

改正後は見られなくなると思うと、さみしいですね。

E127系・本線試運転。

微妙な光線の中、来てしまいました・・・。
しかも、後打ちをピントで没にするという失態で・・・。

まぁ、信越線・山線区間を行く珍しい姿を撮れたので、これはこれで。