鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

朝陽さくらデビュー3周年

5月28日、特急信州のすれ違いを撮影後は長野電鉄へ。

朝陽~附属中学前にて撮影してきました。

 

タイトルのとおり、鉄道むすめ「朝陽さくら」3周年を記念し、ラッピング編成のT2編成にヘッドマーク掲出中でした。

 

8500系

白Hゴムがいい感じのT1編成。

 

1000系

特急ゆけむり。

前パンが架線柱にかかってしまった・・・。

 

8500系 T2編成

バッチリ快晴で撮れました。

運用がわからなかったので不安でしたが、いい時間帯で来てくれました。

 

反対側へ移って。

3000系

正面には日が当たりませんが、まずまずいいかなぁと。

 

1000系

日が傾いてきて色合いも暖色に近くなってきました。

 

8500系 T2編成

反対サイドも撮影完了。

やはり正面が影になってしまうのが残念ですね。

 

2100系

最後は順光サイドで2100系スノーモンキー

ひさびさにE1編成。NEX時代の姿に近いこの編成。

なかなか撮影できていませんでしたが、ようやく撮れてよかったです。