鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

3500系惜別乗車&撮影

12月30日、前日に引き続き長野電鉄3500系引退直前ということで、この日は乗車と撮影ともに行いました。

 

信州中野駅近くに車を駐車し、乗車開始。

湯田中までの1往復。

短い間でしたが、おそらくもう乗ることはないだろうと考えながら乗車を堪能しました。

帰りはだいぶ乗客も多かったので撮影は控えましたが。

この3500系の醸し出す独特の雰囲気が好きでした。

 

信州中野駅にもどり、次は撮影。

おなじみ朝陽のカーブへ。

 

2100系

この日はいつものE2編成でした。

 

8500系

3500系引退後はこちらに注目が集まるか。

 

1000系

ここで撮る1000系、カッコよく感じますね。

 

3000系

こちらで最後の練習と構図調整を行い。

 

3500系

お目当ての3500系もしっかりいい日差しが当たってくれました。

これでもう後悔はないかなぁなんて思うほど、満足度の高い結果でした。