鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

ハイレール回送・E353系試運転

1月11日、HIGHRAIL1375のキハ100・110系の回送とE353系(S119+208編成)試運転がありました。
今回は西条・岡谷・南松本のそれぞれで撮影してきました。

キハ110系+キハ100系。

残念ながら曇ってしまいましたが、とりあえず撮りたかった構図で撮れました。
西条のトンネル出口はソーラーパネルが写りこむようになってしまいましたが、反対側のこちらはまだ健在ですね。

続いて、岡谷。

キハ110系+キハ100系。

到着後すぐに来てしまった割には満足いく感じに撮れました。
正面に陽は当たりませんが、まぁ満足です。

続いてE353系。

S119+208編成。
さすがに来たばっかりの編成、床下まできれいなのがわかります。

最後は南松本へ。

かなりゆっくり来てちょっと早切り感が否めないですが・・・。
まぁこれから嫌というほど撮るであろうE353系、しかし新製直後のきれいな状態は今しか撮れないのでいい記録になりました。