鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

HIGHRAIL1375 集中撮影!

7月15日、HIGHRAIL1375の撮影に行って来ました。
今回は朝の送り込み回送をメインに、午前中中心の撮影でした。

キハ110系+キハ100系 HIGHRAIL(回送)。



まずは、太田部龍岡城から。
天気がよく、浅間山が見られたのが大変良かったです。

キハ110系+キハ100系(回送) HIGHRAIL。

続いて、小海‐松原湖にて。
初めて訪れたポイントですが、良いロケーションでした。
この車両、夏の小海線によく似合うデザインに感じます。

キハ100系キハ110系 快速 HIGHRAIL。



移動して、小淵沢甲斐小泉にて。
甲斐駒バックで撮りたかったですが、こちらは残念ながら・・・。
しかし、鋸岳付近は晴れていてくれました。

キハ100系キハ110系 快速 HIGHRAIL。



最後は松原湖小海にて。
逆光になりますが、ここも小海線らしくてなかなか好きですね。

今回は有名どころを回ってみましたが、まだまだ撮りたいポイントがありますので、またじっくり訪れたいと思います。