鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

2017秋・立場川橋梁

11月19日、ここ数年秋に行っていた「立場川橋梁」に今年行っていないと思い立ち、最近注目のE351系メインで行って来ました。

E351系 S22・S2編成。

朝から光線がいいような気でいましたが、そもそも山影でした・・・。
側面にももう少し後でないと当たってくれないようです。

E351系 S25・S5編成。

ようやく日が当たってくれましたが、やはり側は薄いですね。
カラマツの色付きもちょっと時期遅れな感じでしょうか。
もう1・2週早ければよかったかもしれませんが、E351系の記録自体貴重になりそうなので、とりあえず撮れてよかったです。

次の14号にはいい光線になりそうでしたが、あまりの寒さに離脱・・・。
秋の終わりを感じますね。