鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

歓迎!!E353系

7月25日夜、話題の新車「E353系」が甲種輸送されてきました。
撮影場所は、富士見駅ならギリギリ帰ってこれそうということで、今回は富士見です。

早速、入線。

牽引機は原色の1019号機。
かなり久々に流し撮りに挑戦・・・も、全然止まってませんでした。

連結部。

E353系の先頭部はシートで保護されていました。

付属編成との連結部。

このあたりはE351系譲りでしょうか。

最後部。

ほとんどイメージの通り形になりましたね。
ただ、実物を見ると案外かっこよく感じます。

E127系と並び・・・。

この列車で追い越し、南松本へ。

と、ここで時変がかかったようで、予定外の待機ののち・・・。
通過。



そして流し。
やっぱりうまくいきませんでした。
こういう時のために練習が必要ですね・・・。

E353系は今後、試運転も重ねられることでしょうから、自走する姿も早いところ、押さえておきたいですね。
何はともあれ、無事に県内上陸・松本到着。
ニューフェイス、大歓迎です!!