鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

シキ返却 in岡谷

9月24日、変圧器輸送で南松本に来ていたシキの返却がありましたので、岡谷で撮影してきました。

211系。

曇り気味でしたが、晴れると正面逆光の構図なのでこれはこれでよかったかと。

E257系。

今や貴重な9連運用をしっかり記録。

185系。

いつもおなじみのはまかいじ
本当に先行きが心配されるこの列車。
いつまで運行されるのでしょうか。

EH200貨物列車。

お待ちかね、シキ連結の5460レ。
シキがどのくらいに写ってくれるかと思いましたが、案外存在感を感じるものになりました。

E257系。

最後は11両のE257系でシメ。
長らく見てきた姿ですので、転属で見られなくなってしまうのはなかなか想像つきません。
中央線特急で活躍する姿を余さず撮っていければと思います。