鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

信越線・電鉄線 共演にチャレンジ!!

2月13日、午後は地元の交差ポイントに行ってきました。

早速ですが、キハ110系。

信越線の列車がこちらの線路を・・・

3500系。

そして、長野電鉄線の列車がこちらの線路を通ります。

115系。

信越線の普通列車は、狙っていなくとも115系が撮れるのがいいですね。

キハ110系。

3連ですが、暗くなってしまいました・・・。

1000系×115系。

うーん、惜しい?
ちょっと見切れただけになってしまいました。

引きつけて。

前カットからここまで、わずか何秒か。
そう簡単にはいかないようで。

115系。

上り列車はことごとく雪まみれになってますね。

183・9系 妙高6号。

これも交差しそうなタイミングだったんですが・・・。

数秒後・・・。

せっかくN101編成だったのですが・・・。

交差しそうな組み合わせは意外と多かったですが、なかなかタイミングが合わなかったです。

おまけ。

帰りがけ、折り返しの回送列車が来ました。
どっかり雪が付いた姿は勇ましいですね。

交差はまた挑戦してみたいですね。(早くしないとしな鉄になっちゃいますが・・・。)