鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

スワローあかぎ・貨物など

更新が遅れ気味で、すみません。
遅くなってしまいましたが、4月23日、東京に所要があったのでついでに撮影もしてきました。
まずは、宮原駅ホーム端から。
 
E233系。

最近、本当に増えたものです。
 
EF65貨物列車。

 
続いて、EF210貨物列車。

タイミング悪く、どちらも下り列車でした。
 
E231系。

個人的にはE233よりデザインが好きです。
 
E233系。

なかなかLEDが止まってくれません・・・。
 
EF64貨物列車。

影落ち・・・。
この長さの編成ならもっとズームを効かせた構図のほうがよかったですね。
 
E231系。

E233系に対し、こちらのLEDはきれいに出ます。
 
185系スワローあかぎ

ヘッドマークが様になっていますね。
今度はA8編成で撮ってみたいものです。
 
用を済ませ、貨物狙いで桜木町
最初は205系。

早切り・・・タイミングが悪いですね。
 
E233系。

今度は1000代。
どこでも見られるって感じですね・・・。
 
EF65貨物列車。

ケーブルが気になりますが、迫力が出せたかと思います。
 
新系列車ばかりになってしまいましたが、貨物列車はまだまだ狙いどころがありますね。
またじっくり訪れたいと思います。