鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

平日朝の安茂里カーブにてブツ6狙い

3月20日、この日は平日休み。

朝から1221M狙いで安茂里のカーブに行ってきました。

 

まずは83レから。

EF64貨物列車

ここでは到底最後部まで入らないですが、やはりかっこいい。

 

115系

台鉄色のS9編成。

 

E127系

狙いの1221M。

安茂里カーブでぴったり収まる6連。

ここで撮りたいと思っていた念願がかないました。

 

SR1系

これも6連にならないかなぁと思ってしまいますが、いずれ見られるでしょうね。

 

115系

それよりも今はこちらの6連を撮っておいたほうがいいでしょうね。

やはりかっこいい。

 

SR1系 快速 しなのサンライズ

前パン上げでこちらもかっこいい。

これまでなかなか撮れていなかった、しなのサンライズ号表示で撮れました。

 

211系

1533M、8523Mの連続。

やはり8523Mの快速幕はかっこいいですね。

 

ここで安茂里カーブを切り上げ、最後に稲荷山へ。

 

E353系

この日から運行開始となった特急信州1号。

ぎりぎり間に合って撮影できました。