鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

2014桜×長野新幹線編

早いもので桜の時期ももうすぐ終わり・・・。
と、いうことで4月20日に新幹線・信越線・飯山線の豪華?3本だてで行ってきました。
 
まずは、上田城にて長野新幹線
E2系が続きます。

高架橋の防音壁が邪魔になってしまいますね。
 
車両の存在感も出るように・・・。

結構工夫が必要と感じました。
 

E2系も減る一方なので、記録はお早めに。
 
場所を変えたりしつつ。

このくらいがすっきりしていていいのかもしれません。
 
木がかぶり過ぎか・・・。

 
試行錯誤しつつ、E7の構図を探ります。

 
そして、E7系。

結局、枝がかぶりすぎて、ごちゃごちゃしてしまいました。
 
上田は既に散り始め・・・ちょっと遅かったかな、といった印象でした。
と、いうことで早々に切り上げて、信越線「裾花川橋梁」に向かいました。
では次回〜。