鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

2014桜×裾花川橋梁編

前回の続きで、今度は長野‐安茂里の裾花川橋梁です。
 
383系。

ここの桜は枝垂れ桜なんですが、ほかに比べて色が濃くて鮮やかです。
 
211系。

長野地区投入から、もう1年経つんですね。
 
E7系。

防音壁越しですが、新幹線のサイドビューも楽しめます。
 
115系パルセイロ編成。

 
こちらは普通の115系。

しな鉄ではまだまだ主力の115系、さすがに馴染んで見えますね。
 
線路際によって。

もっと車両をぼかしても良かったですね。
 
E127系。

この区間は車種が多くて、撮影していて飽きないです。
 
115系しな鉄色。

それにしても、JRの115系かなり運用が減ってしまいましたね・・・。
 
最後に、桜を手前に流し撮り
115系。

ちょっとタイミングが早すぎか・・・。
 
E127系。

真ん中に架線柱が入っていますが、スピード感や迫力はこちらのほうが出せたかと。
慣れない事をした割に、意外と納得いく仕上がりになって良かったです。
 
では、次回飯山線に続きます。