鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

旧客送り込み回送 inすずらんの里

10月3日、しな鉄でのE127系試運転を御代田で撮った後はすずらんの里に向かいました。

と、いうのも週末に飯山線で旧型客車を使用した「飯山線開通90周年号」が予定されており、その送り込み回送があったのです。

 

211系。

f:id:miniecho_123_1:20191118074131j:plain

すずらんの里上り方では最近は斜面からの俯瞰ぎみのものが多かったですが、ひさびさに下からの構図で。

ちょっと草が気になりますが、割と好きな構図です。

 

EF64+旧型客車。

f:id:miniecho_123_1:20191118074135j:plain

 4両なので、収まりもよく決まりました。

ちょっと露出が厳しめでしたが、まずまずの仕上がりでした。

本運転は残念ながら見に行けませんでしたが、代わりに回送が撮れたのでまぁよかったです。