鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

ロクヨン重単としな鉄混結狙い

2023年7月29日、この日は朝のEF64重連単機回送と、しなの鉄道のSR1系混結狙いをしてきました。

 

まずは、西条付近にてEF64を。

奥の立ち位置に先客さんがいらっしゃったので、カーブの辺りを狙ってみました。

が、思いの外影が抜けないんですね。

ちょっと残念な感じでした。

 

ここから、しなの鉄道は屋代~千曲へ。

SR1系

4連運用となるこの列車を狙いましたが、混結ならず。

運用の回しがわからないので仕方ありませんが、混結は撮れないときばかり見かけているので、いつか撮ってみたいですね。

 

SR1系

後ろから青の編成。

これが組み合わさってほしかった。

 

ここでまた篠ノ井線に。

姨捨付近で8087レを。

やっぱりここの雰囲気が好き。

エンドも揃っていないですが、ここでは目立たず、いい感じかなぁと思います。

ひとまずこれで土曜朝の活動は終わりで。