2023-10-04 2023年撮り初め 元旦の姨捨にて 篠ノ井線 1月1日、新年が明けたこの日。 元旦といいますか日の出前から動き出し、姨捨に向かいました。 狙うは・・・。もう言わずもがなですが、正月恒例のあれですね。 EH200貨物列車 2023年の撮影はここからスタート。 感度高めもいい雰囲気に。 E127系 211系 快速の後追いをしているところで初日の出が反射。 211系 だいぶ明るくなりまして。 EF64重単回送 ということで、今年は重単でした、8087レ。 寂しいものですね。 正月の風物詩でしたので、やはり4重連撮りたかったなぁと思います。