鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

坂北にて189系は霧中より現る

えぇ、3月にあまり投稿できなかったツケがたまっておりますが・・・。
3月12日、ダイヤ改正目前のこの日は朝から坂北へ行って来ました。

天気がいいということでしたので北アルプスバックの189系を狙えると楽しみにしていたのですが・・・。

E127系。

まさかの濃霧。
アルプスどころか車体をとらえるのも厳しい状態で・・・。

189系 快速 おはようライナー

結局こんな感じでした。
途中さらに霧が濃くなった時間帯があったのでそれに比べれば・・・と思いますが、やっぱり撮影は厳しかったですね。
そんな中でもにじみ出る189系のオーラは感じざるを得ませんでした。