鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E351系定期運行最終日~午前の部~

E351系の定期運用が終わり、すっかり腑抜けてしまっているこの頃ですが・・・。
ネタはたまっていますのでそろそろ書いていきますよ!


3月16日、E351系の定期最終日。
この日の早朝は143系の長野回送を撮っていましたが、すぐに戻ってまずは下諏訪へ。

E351系 特急 スーパーあずさ6号。

S1・S21編成でした。
串パン気味になりますが、好きな角度の構図で。
幾度となく通った下諏訪で撮るE351系もこれが最後。
翌日からこの姿がないとは到底考えられませんでした。

続いて、すぐに移動して小淵沢へ。
こちらもいやというほど通ったすれ違い狙いですが、最後のチャンスに来てしまいました。

E351系 特急 スーパーあずさ5号。

ちょっとカツくなってしまいましたが、迫力が出る感じでよかったです。

続いてはすれ違い狙いですが・・・。

E351系 特急 スーパーあずさ14号。


E353系 特急 スーパーあずさ11号。

28秒差でダメでした・・・。
まぁ、慣れたもんですけどね(笑)

この後は医者の予定もあったので、早々に松本に戻りまして午後の部に続きます。