鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

JRFロゴなし重連 8084レ

1月20日、JRFマークを消した大宮更新色のEF64-1020と1027が重連を組んで南松本に来ているということで、8084レで狙ってきました。

EF64 貨物列車(8084レ)。



架線柱が入ってしまいますが、順光側のこちらから。
建物の影落ちが気になりましたが、なんとか回避して取りました。
エンド揃いのロゴなし重連ですが、物珍しさはありますが、やはりJRFマークがないと寂しいですね。

ここからおまけ・・・。
211系。

あまり注目されませんが、普通に走っているときにコツコツ撮影しておきたい同車。
なにせ、115系の時はすぐに置き換えられてしまいましたからね。

E351系。

こちらは引退迫るE351系。
これこそ残りの期間、しっかり撮っていかねばなりませんね。