鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

2016 撮り納め その2

せっかく撮り納めをしたのに「その2」ってなんだよ、と言われそうですが・・・。
すっかり、189系で運転される「あずさ81号」の存在を忘れていました。
帰省で松本に向かう途中に気付き、これは撮らねばということで、2度目にして今度こそ本当に撮り納めです。

189系 特急 あずさ81号。

ちょっとカツくなってしまいましたが、やはり最後は189系がシマるでしょうか?
先行列車の遅れがあり、かなりゆっくり通過していきました。
そのせいか、タイミングが・・・なんて、言い訳を言っていてはいけませんね。
来年はさらにレベルアップできるようにしたいものです。

と、いうことで、撮り納めを2度もしてしまうという歯切れの悪さが否めないラストにしてしまいました。
来年は計画性も大事にしたいですね。

では、今度こそ。
今年も1年間ご覧いただきまして、ありがとうございました。
来年も「鉄道気分」を、よろしくお願い致します。