鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

エンドぞろい8087レを狙う

2023年8月5日、土曜朝の恒例である8087レ狙いに行ってきました。

まずは西条付近にて。

EF64

この日はエンドぞろい。

前回はここで後方に場所どりして影落ちになりましたので、前方で構えました。

木々の深い緑もいい感じでしたね。

 

ここはこれで切り上げ、坂北の先へ移動。

 

211系

最初は常念までくっきり見えていたものの、時間を追うごとに雲が流れてきました。

 

EF64

で、通過時にはこんな感じに。

北アルプスが隠れてしまったのが大変残念ですね。

あとは助士側のワイパーもなんとかならないものですかね。

せっかくエンドが揃っているだけに消化不良感がありました。