鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E231系 元B35編成 出場回送

11月14日、武蔵野線向けに転用するため長野に入場していたB35編成が出場しました。

台風の影響で中央当線の運転見合わせが続き、出場が延期になっていた同編成ですが、無事に出場の運びとなったようです。


今回はまずは岡谷から。


E353系

f:id:miniecho_123_1:20191212002542j:plain

非常にいい順光で。


EH200貨物列車。

f:id:miniecho_123_1:20191212002546j:plain

緑タキで統一されていて、編成としてきれいですね。


E231系

f:id:miniecho_123_1:20191212002551j:plain

お目当てのE231系

割とゆっくり来てくれたので、シャッター速も押さえぎみに行先表示を切らずに撮れました!


で、ここからはすぐに立場川に移動。


E231系

f:id:miniecho_123_1:20191212002555j:plain

 色づきはじめのカラマツをバックに撮影出来ました。

車体色とも調和して、いい感じになったと思います。

これからの活躍を期待したいですね。