鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

雪晴れの木曽路

12月24日、前日までの雪が積もった木曽谷、晴れ間を狙って伊奈川へ行ってきました。

 

211系

最初からメインなんですが・・・。

雪晴れに長野色、巻き上げた雪、背景の木々の積雪もよく最高の条件でした。

 

383系

こちらはもったいない切り遅れ。

ただ、211系の時よりも背景の日差しが弱かったのでまぁいいかな。

 

このあとは移動して8084レを待つもののまったく来ず・・・。

313系

大桑~野尻にて

時折雪の降る天候にもなってきました。

 

EF64貨物列車

ようやくやってきた8084レ

結局構図も定まらず、雪も微妙な降り方。

これであれば結構人出があったようですが、糸瀬で狙うほうがよかったかもしれませんね。