鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E257系 NA04編成 出場

大変遅ればせながらですが・・・。

10月3日、E257系のM104編成が新たにNA-04編成となって出場しました。

なお、これまでは機関車牽引での出場でしたが、今回から自力走行に変更となったようです。

 

まずは、西条にて。

 

E257系。

f:id:miniecho_123_1:20191117151449j:plain

自走となったことで、前面のデザインをよりよく見られました。

あずさで見慣れた姿から一転、斬新なデザインになったと思います。

 

場所を移して下諏訪へ。

 

E257系。

f:id:miniecho_123_1:20191117151444j:plain

側面のブルーの塗装は日の当たり方で結構見え方が変わるようですね。

今回はちょっと暗くなってしまいましたが、順光で側よりに撮ればなかなか鮮やかな感じになりそうですね。

臨時で中央線に戻って来ることもあるんでしょうかね?

今後が楽しみな車両です。