鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

2017 いろどり木曽路号~復路編~

前回に引き続き、いろどり木曽路号で今回はその復路です。
撮影は、中央西線で有名な撮影地、大桑‐須原の伊奈川橋梁です。

313系。

いつもながらLEDは止める気もなく・・・。

383系。



晴れると逆光になってしまいますが、この日は曇りで助かりました。

485系 快速 いろどり木曽路



暗くてちゃんと写っていませんが、ディスプレイはなぜか設定画面みたいになってました・・・。
彩が西線を往く姿はなかなか見られませんが、引退のささやかれる中、有名どころで撮影できてよかったです。

この後は彩とほぼ並走するように戻り、高速で追い抜いて西条へ。

485系 快速 いろどり木曽路

雨が降っておりましたが、前面ディスプレイ狙いでおまけ程度に行って来ました。
が、これがよく写ってくれました。
最後の最後に専用ヘッドマークを撮れ、いいシメになりました。