鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

キハ111-111・112-111塗装変更で出場

3月18日、塗色変更したキハ110系が出場するということで、坂北に行ってきました。
いつもおなじみの、坂北カーブです。

E127系。

それにしても花粉がひどい季節になりましたね・・・。

211系。

完全に串パンですが・・・。
本番は気動車なので、気にしません。

E127系。

直前の2両編成ですが、なんか構図が気になって、急いで変更。

そして、本番。

ん!?思ったよりカッコイイじゃないですか。

横で。

かなり、自然になじんでいる感じをうけました。
特に側面なんかは、完成度が高いと思います。

この後、後続の列車で田沢で追い抜き、北松本へ。

少々待機したのち、やってきました。
キハ110系。

ちょっと左カツですが、撮りたかった面縦で押さえました。

キハ52風塗装ともども、小海線に注目車が増えました。
できればキレイなうちに、狙いに行ってみたいですね。