鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

EOS7D Mark2

このたび、タイトルの通り新機材・EOS7D Mark2を導入しました。
早速モデルになってもらいましたので、紹介します。

18‐135のSレンズのキットで購入しています。






70-300も装着。





まぁ、まだ時期じゃないかな~と思っていたのですが、6Dに不具合(液晶の割れだけですが)があり、これもいい意味できっかけになるかと思いまして。
予定外ではありましたが、購入を決めました。

そんなわけで6Dの修繕中、久しぶりのコンデジくんでMk2を撮ってみました。
・・・どんなにレンズを変えようと、鏡にでも映さなけりゃ撮影している本体は捉えられないですからね。

ともあれ、初のAPS-C機、慣れるまで結構かかりそうですが、コツコツがんばっていきたいところです。
久しぶりに、機材が増えました!!