鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

マリ31編成 ラストラン

12月23日、マリ31編成の廃車回送を兼ねて、団体臨時列車が運行されました。
色々と考えていましたが、結局近所の平田‐南松本で。
 
練習の383系。

6両なので、ぴったりですね。
 
115系。

3月の改正で、N編成は14編成になると報じられました・・・。
見慣れた車両ですが、撮れるうちに・・・。
 
EF64+タキ。

マリ31の通過直前に来まして。
 
183系・マリ31編成。

前後ともにイラストのかいじ風ヘッドマークでした。
光量が限界に近づく中、なんとか編成写真を収められました。
後打ちは・・・お察しください・・・。
 
これで、ついにあずさ色は豊田の189系・M50だけになってしまいました。
富士急行に撮りに行こうかな。(パノラマエクスプレスアルプスも復活したことだし・・・。)