鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

四季島逆回りスタート 初日を撮影

6月5日、それまでの運行と逆回りになった四季島。

その運行初日を迎えてきました。

 

まずは、聖高原から。

E001系

まだちょっと暗かったですが、今まで撮れなかった場所で。

 

稲荷山に移動して・・・。

EH200貨物列車

2085レ。

四季島に合わせてたので、ちょっと後ろがカツイですねぇ。

 

E001系

稲荷山ストレートで迎えられました。

日差しは微妙でしたが、色はまずまず出てくれました。

伸びやかな感じがなかなかいいですね。

 

E127系

増結かと思いきや、所定4連の1221M。

 

211系

この日差しはだいぶいい感じ。

こんな感じで四季島を撮りたかったですね。

 

E353系

特急信州1号。

ここまで待っていました。

ひさびさにここ稲荷山ストレートだ撮影しましたが、背景の障害物も多く、案外構図どりが難しかったです。