鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E257系充当 臨時あずさを狙う

7月23日からの連休では、E257系を使用した臨時のあずさが運行されました。

不思議なもので、希少価値が出てくると比例して撮影意欲が上がるもの。

23日、24日と2日間で何カットか撮ってきました。

 

まずは23日。

南松本~松本にて。

f:id:miniecho_123_1:20201010013132j:plain

11号車愛称表示器の調子が悪いM107編成。

残念表示で登場でした・・・。

 

折り返しはピン甘なので割愛し、翌24日。

 

岡谷~みどり湖にて。

f:id:miniecho_123_1:20201010013136j:plain

相変わらずの表示。

まあ回送なんでいいんですけど、やっぱり不調のよう。

 

折り返しは下諏訪カーブで。

f:id:miniecho_123_1:20201010013140j:plain

 ひさびさに来たら草が成長していました。

通路をかき分けながらながら進んで撮影。

ここの構図、結構好きなんですがE257系のパン位置が相性悪いんですよね。

今回も見事に串パンとなってしまいました。