鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

N102編成おはようライナーを快晴の坂北で

4月13日、この日は雪月花のしな鉄乗り入れとDD16の工臨がありました。
とりあえずは雪月花を黒姫でと思っていましたが、せっかくの平日ですので、まずは朝のおはようライナーを坂北で。

211系。

先行する1533Mは6連で来ます。
練習にもってこいですし、211系は6連くらいあった方がバランスよく感じます。

189系 快速 おはようライナー

曇られることの多い常念岳もこの日はくっきり、最高の条件で撮影できました。
E353系の増備が続きE257系にも動きが出そうなこの頃。
N102編成の去就も大変気になりますが、平日の定期運用を持つ同編成。
積極的に狙っていきたいと思います。