鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

115系 初代長野色in黒姫&豊野

4月30日、飯山線で空振りした後は、黒姫に行って来ました。
天気も良かったので大勢集まるかと思い早めに行きましたが、これが正解でした。
順光の黒姫山バックでS7編成が撮れるということで、予想以上の人出になりました。

早速ですが、115系 S7編成。

交換用のPC枕木が・・・。
でも、それをも気にならないほどの快晴と、S7編成の存在感でした。

望遠で。

せっかく順光なので。
でも見事に串パンしてました・・・。

豊野‐牟礼の築堤に移動して、折り返しを。

115系 S7編成。



景色に溶け込むいい色ですよね。
それにしても、色が変わっただけでこれだけ撮影意欲が駆り立てられて・・・。
塗色ってすごく大事なポイントですね。