鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E491系+マヤ50形 篠ノ井線検測

6月30日、篠ノ井線を検測のためE491系+マヤ50形が走りました。

マヤ組み込みの姿はだいぶ久々の撮影。

この日は仕事でしたが、フレックス制度を最大限活用して夕方の西条~坂北へ急行しました。

 

E491系+マヤ50形

快晴の下通過していきました。

白飛びを気にしなければならないほどいい条件でした。

編成中のマヤのゴツイ存在感がなんともたまりませんね。

 

おまけで、聖高原へ。

383系

 

こちらもちょいと珍しいI編成。

いつかL編成も組んでくれないかなぁ。

 

211系

淡い光が反射していい感じ。

 

E491系+マヤ50形

編成写真はまさかの連射を早ストップ。教訓として載せておきます。

広角は少し暗くなってしまいましたね。

もう少し早い時間帯ならよかったですが、まぁおまけなので。

次に撮れるのはいつになるでしょうかね。