鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

【鉄道気分10周年企画】ホームページ開設について

いつもブログ「鉄道気分」ならびに各種SNS投稿についてご覧いただきまして、ありがとうございます。

早速ではございますが、標題について下記のとおりお知らせいたします。

 

このたび、「鉄道気分」では新たな活動のステージとしてホームページを開設いたします。

ホームページのリンクはこちら→https://sites.google.com/view/tetsudo-kibun-hp/

ホームページ開設は、これまで軸としてきたブログ活動をはじめ、TwitterInstagramSNS投稿をより強固に結びつける役割を担うことを第一の目的とし、新規企画やカレンダーのデータ配布、大糸線応援隊の特設ページの作成など、これまで以上に幅を広げていくためのツールとして活用していくことを目指します。

現在準備中のコンテンツばかりであるほか、デザインも思案しているさなかでありますが、今後徐々に洗練し充実させていく所存ですので、どうかご訪問いただけますと幸いです。

まずは、2023年版鉄道カレンダーのデータ配布をホームページ上で実施する予定です。

乞うご期待くださいませ。

 

さて、標題にも記載いたしました通り「鉄道気分」は2023年2月、10周年を迎えます。

2013年2月のYahoo!ブログにおける「鉄道気分」ブログ開設以来、まもなく10周年を迎えられることは、ひとえにご覧いただいている皆さまの存在あってのことと存じます。

感謝の思いを胸に、今後の活動に精進してまいります。

また、この10周年を記念し10周年企画を実施します。

第一弾は鉄道カレンダーへのロゴマーク添付としまして、第二弾はホームページ開設、

その後についてはホームページ上での企画を検討中です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。