鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E127系 中央東線試運転

4月6日、松本~日野春にてE127系の試運転が実施されました。

この試運転は何度か行われており。撮影も2回目。

普段なかなか撮れない区間を走るので、今回も撮ってきました。

 

岡谷にて。

E353系

S102編成

先頭の修繕跡ですぐに判別できてしまう・・・。

 

E127系

普段ここを通るのは夜の4連のみ。

数年前は日中に定期列車がありましたが。

ここで撮るのが好きなので、走ってくれるのは嬉しいところ。

 

移動して、長坂~日野春

E127系

枯れ草が気になってしまいますね。

天候がよく、八ヶ岳がくっきり見えていただけに少し残念。

 

折り返しを三峰の丘で。

E127系

ここでも草が・・・。

富士山を入れて、草はできるだけ避けて。

 

211系

せっかくなので211系も。

この時のほうが富士山がくっきりしてますね・・・。