鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

曇天の安茂里カーブ S15編成最後の撮影

12月7日、血液検査の再検査前に撮影してきました。

ここ2年連続で再検査になってまして、どうやらお医者様方は私の血は気に入らないようです(笑)

さて、そんなわけで憂鬱な朝、115系狙いで紛らわします。


安茂里カーブにて

f:id:miniecho_123_1:20220101225536j:plain


f:id:miniecho_123_1:20220101225541j:plain


f:id:miniecho_123_1:20220101225545j:plain

後ろ側ですがS15編成も運用に入ってくれました。

この日は天気が残念。

しなのサンライズのスローシャッターも決めきれず。


ここでカーブの反対側へ。


211系

f:id:miniecho_123_1:20220101225549j:plain

この流しはバッチリ決まりましたが・・・


115系

f:id:miniecho_123_1:20220101225554j:plain

S15編成、これが最後と思ったら緊張感に負けました。

流しきれず、後ろ切れ。

こういうところでしっかりと決められる腕を磨きたいものです。