鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

秋晴れの分水にて115系を撮る

11月7日、天候組成ともにヨシということで、朝の越後線を撮影してきました。

もちろん狙いは125M。

いつもの分水にて狙ってきました。

 

115系

f:id:miniecho_123_1:20220101224711j:plain

f:id:miniecho_123_1:20220101224722j:plain

N35+N36編成です。

このさわやかな色の組み合わせが結構好きなんですよね。

狙い通り、快晴でした。

 

少し移動して、出雲崎近くで。

115系

f:id:miniecho_123_1:20220101224727j:plain

129Mは話題のN38編成でした。

検査期限云々で話題になってましたが、結局いつまで残ってくれるでしょうか。

1000番代トップナンバーで長野のN25編成時代もよく見た覚えがあります。

N40編成との組成は撮りたいなぁと思ってますが、なかなか実現してもとれないもので・・・。

引退までに撮れればいいですがね。

 

さて、この後はすぐに帰路、というか通り過ぎて立場川へ。

その様子はまた次回・・・。