鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E353系辰野乗り入れ試運転

11月1日、E353系の付属編成が辰野まで乗り入れました。

乗り入れは塩尻~小野経由で行われ、訓練のための試運転とのこと。

辰野線乗り入れは今回が初と思われます。

 

E127系

f:id:miniecho_123_1:20220101224609j:plain

ひさびさの銭宮踏切。

おそらくツインアルプス号の313系以来かな。

 

E353系

f:id:miniecho_123_1:20220101224613j:plain

きれいに収まりました。

まさかここで撮れるとは。

 

続いては小野駅手前で。

f:id:miniecho_123_1:20220101224617j:plain

いい感じかなと思ったら鳥が気になる・・・。

 

辰野駅にて。

f:id:miniecho_123_1:20220101224621j:plain

f:id:miniecho_123_1:20220101224625j:plain

f:id:miniecho_123_1:20220101224629j:plain

一応、入線記念に。

特急列車としてまた来てくれると嬉しいなぁ。

 

最後は辰野近くの直線で。

f:id:miniecho_123_1:20220101224633j:plain

背景に紅葉を取り込みたかったですが、まぁまぁでした。

3両編成で飯田線直通なんかも面白そうと思えてしまう試運転でした。