鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

早朝の工臨返空 in岡谷

6月11日、EF64-37が牽引する工臨返空を撮影に、早朝の岡谷へ行ってきました。

 

早速ですが。

EF64+チキ。

f:id:miniecho_123_1:20200809101524j:plain

 夏至に近く夜明けも早い時季でしたが、降雨のため条件が厳しかったです。

本来もう少し上りのポイントに出向けば明るくなったんだろうと思いますが、この日はテレワークながら出勤日。

あまり遠くへ行くのもリスクがあるので、岡谷にとどめました。

昨年の同時期にも同じ構図で撮っている工臨

その時も天気が悪く、今回こそはと思っていましたが二の舞になってしまいました・・・。

また機会があればいいのですが、キヤの導入も見えてきて次回があるのか気になるところですね。