鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E231系 A520編成 長野入場回送 inすずらんの里

相変わらずの投稿遅延、ご容赦ください・・・
3月23日、三鷹のA520編成が長野に入場するとのことで、撮影してきました。
撮影地に迷っていたのですが、今回は逆光承知ですずらんの里の高台へ。
ここは終日側面に日が当たらないのですが、背景が好みなので撮っておきたいところでした。

211系。

こんな感じで側はやっぱり暗めですね。

E353系。

中央東線の主役になったE353系。
営業運転で走る姿も見慣れてきましたね。

E231系。

やっぱり側は暗いですが、撮りたかったところで撮れました。
欲をいえばもう少し曇ってくれれば・・・。
しかし、山手顔のE231系をすずらんの里で撮るのはなかなか貴重な経験でした。