鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E353系 S110編成 出場試運転

5月10日、E353系のS110編成の出場がありましたので、恵比寿-渋谷にて撮影してきました。

70₋000形。

10両編成でこんな感じで。
この時季は思ったより日差しがあってビル影が目立ってしまうようでした。

E231系。

こちらは15両でちょっと右カツですね・・・。

E259系。

こちらも右カツ・・・。
せっかくのE259系でしたので、ちょっと残念です。

E353系。

ここで本命のE353系。
失敗を重ねましたが、本番はまずまず。
とりあえず営業運転で入線しない区間で撮れてよかったです。

E259系。

後追いですが。
先ほどの12連で失敗していますが、こちらはきれいに収まってくれました。

E235系。

最後に撤収している中、すれ違ってくれました。
しかも左はトウ01編成!
撮った瞬間は片方がE231系なら世代交代感があっていいかなと思いましたが、先行車と量産車の並びだったので、これはこれでよかったかなぁと。

初めての撮影地でしたので失敗も多かったですが、お目当てのE353系と、思いがけぬ並びを撮れて満足の結果でした。