鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

木曽あずさ号 in伊奈川

投稿がどんどん遅れてしまいますが・・・。
9月10日、この日最後の狙いは木曽あずさです。
なかなか西線に撮りに行けなかったのですが、最後の運転日は西線定番の伊奈川です。
383系。

6連のしなので構図取り。
午後は逆光気味ですが、わりとこの感じも好きなんです。

189系 特急 木曽あずさ。

車体が白い分、逆光でも明るめに写ってくれました。
秋らしくすすきを入れてみましたが、日差しを受けてよく光ってくれました。

引きでもう1カット。

こちらの方が車体色が出た感じです。

東海管内に189系が走るのはなかなか違和感があって面白かったですね。
まもなく信州DCは終幕ですが、またこんな企画を楽しみに待ちたいものです。