鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

あずさ71号 南松本俯瞰 初訪問

5月3日、ムーンライトの回送に続き、あずさ71号を撮影してきました。
今回は、近くにいながら初めて訪問となりましたが、ネオパーク松本駐車場にお邪魔して俯瞰です。

211系。

3両でもそんなにバランス悪くならないように感じます。

211系。

続いて6連。
本番前にいい練習になります。

189系。

M52編成が充当されました。
できれば久しぶりにあずさ色M50編成がいいなーと思っていましたが、最近はホリ快ばかりのようですね。

E351系。

すぐ後を追いかけてくるスーパーあずさ1号。
この姿もよく撮っておかなくてはいけませんね。

ふと思いましたが、E353系が登場し、営業開始前とはいえ「あずさ」4世代揃っている現状はなかなか貴重な時期なのかもしれません。