鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

ラストチャンスか!?E2系 in五里ヶ峰TN

3月12日、久々に五里ヶ峯トンネルに行って来ました。
狙いはもちろん、まもなく引退のE2系です。
もしかすれば最後の撮影チャンスかも、という思いで撮ってきました。

E7系。

非常にいい光線で。
こんな条件で撮りたいのですが・・・。

W7系。

さすがに陽が持たず・・・。
お顔が影に入ってしまいました。

E2系。

いつもとは違う、ちょっと上からの角度で。
バランスは良いかな~と思いましたが、よく見ればパン切れしてました・・・。
ウデ不足が露呈してますね。
この姿を見られるのも残りわずか・・・。

追記
私事ですが、この4月1日付で異動になり、拠点が長野から松本になります。
今月もそうでしたが、私生活が落ち着くまでは更新頻度が落ちてしまうと思います。
ご覧いただいている皆様には申し訳ありませんが、更新は続けていきますので、よろしくお願いします。