鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

2016 高崎鉄道ふれあいデー

10月29日、高崎鉄道ふれあいデーが開催されました。
今回はEF66-27が展示されると思われましたので、ほとんどニーナだけを目当てに行ってきました。

DD51。

入ってすぐにDD51がお出迎え。
DL碓氷のヘッドマーク付きでした。

EH500。

後ろにEH200を連結していました。
EH500では、2次車のこのデザインが一番カッコよく感じます。

そして、機関車4機の並び。





あまりのかっこよさに、何度も人ごみに入って角度を変えて撮っていました。

EF60・EF65。

この2機もなかなかお目にかかれませんでしたので。
今度は本線上で会いたいですね。

EF66・D51₋498。

今回の大きな目玉ですね。

EF66。



カッコよすぎますね。
以前、大船で撮ったときには東海道線に被られてしまったので、今回じっくり撮れてとても良かったです。
末長い活躍を期待していきたいですね。