鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

カシオペア in松本駅

9月9日、信州カシオペアクルーズの復路は松本駅で撮影しました。
長野発時刻が意外と早く仕事終わりで間に合わなかったので、西条で追い抜き、駅撮りです。

EF64+E26系 信州カシオペアクルーズ。

ちょっと暗すぎですね・・・。

383系と並び。

383系との並びなんて、今までなかったのでは?

駅名標と。

松本に来た証になります。

行先表示器。

復路は長野から客扱いでしたので、CASSIOPEIA表示。

EH200が入線。

前照灯に照らされた車体もなかなかいい感じです。

ほどなく、発車。

EH200の貨物列車に阻まれてしまいましたが、カシオペアに流しとピンが合ってくれました。

見慣れた松本駅カシオペアが来るなんて、想像もしていませんでした。
まだチャンスがあるので、いろんなところで撮っておきたいと思っています。