鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

83レ原色重連 in安茂里

2月6日、この日は朝からEF64原色重連が撮れそうということで、行ってきました。
まずは89レ。

こちらも原色機、3509号機でした。
まだまだこの時期は暗いですね・・・。

続いて、83レ。

このポイント、結構被りやすいんですが、案の定被られてしまいました。


せっかくのエンドぞろい、一発、編成写真で収めたかったんですが・・・。

ここで、E2系TYO大作戦のため、一旦離脱。(こちらはまた後ほど・・・。)
戻ってきて犀川橋梁インカーブです。

115系。

最近貼り付けられた「あつい」ステッカーが目立ってます。

単1770レ。

今度は満足の結果。
ちょっとパンにかかっていますが、気にならないほどカッコいいです。
このコンビ、長く続いてほしいものです。

HB-E300系 快速 リゾートビューふるさと

数分後でしたが、日が弱くなってしまいまいた。
いいタイミングでロクヨンが来てくれて、良かったです。

これにて撤退しましたが、実はこの後E353系の出場があった模様・・・。
こう易々と見逃すと、やる気がなくなってしまいますな。